2023年2月12日 ホテルサンライフガーデン 5階「江陽の間」にて/ 当日は230名以上の皆様にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。河野大臣、落合平塚市長、佐藤茅ヶ崎市長をはじめ、市内各地区の会長、参議院議員・県議会議員・市議会議員の皆様にご参加いただきましたこと、お礼申し上げます。
通常であれば、これまで同様に県政報告と共にゲストの方をお招きして講演会などのイベントを食事付で開催させて頂きたいところですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2月12日(日曜日)に今年度春の統一地方選挙に向けた「県政報告会」として開催させていただきました。
神奈川県の教育改革、期待されるツインシティの経済効果、ねんりんピック開催をはじめとした県内のスポーツ振興についてなど、私が県政の中でも大きく関わっている事例をご報告すると共に、日頃から応援して頂いております皆様への感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。
新型コロナウイルス感染防止のため3年半ぶりの開催告知、約4年ぶりの開催となりました。この期間、日ごろから応援していただいている皆様と交流ができず、感謝の気持ちをお伝えする機会もありませんでした。しかしながら、こうして様々なお話しを皆様の前で直接お話しさせていただきましたこと、ご来賓いただきましたこと、改めましてご参加頂いた皆様に感謝申し上げます。























































Photos●鈴木優一郎(スポーツカメラマン ipsum inc. / Shonan Major Company)