いつも森正明へのご声援ありがとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。2007年より森正明を支援する会としてスタートした「森心会」より、森正明県議との交流会実施のご案内です。
毎年、森心会ではバスツアーを開催し、日頃応援していただいている皆様と日頃なかなか行くことのできないスポットを巡っています。本年は 森正明の地元平塚市にある神奈川県立花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」にて旬の野菜を観察し、収穫し、試食する企画となっております。花菜ガーデンは素晴らしい施設でありながら、まだ未体験の方もいるため、日頃ご支援してくださっている皆様と一緒に四季を感じながら親睦を深めたいと思っております。
皆様お忙しい毎日とは思いますがご家族、
ご友人をお誘いの上ご参加いただければと思います。
なお、今回の体験ツアーは先着 20名の定員となっております。
申し訳ありませんが定員になり次第締め切りとさせていただきますので、何卒、宜しくお願いいたします。申し込み期日は 11月15日(金曜日) となっております。お早めに申し込み下さいませ。
参加ご希望の方は「下記のQRコード」を読み込んで頂いて、オンラインで参加をお申し込みください(オンライン申し込み締切日は2025年 11月15日 (土曜日)まで)。
また、皆様からのご質問やご要望などがございましたら、ぜひご記入ください。
【開催日】2025年 11 月 30 日(日曜日)/雨天中止、小雨決行/中止の場合前日に連絡
【開催地】花菜ガーデン 神奈川県立花と緑のふれあいセンター(神奈川県平塚市寺田縄496-1)
【集合時間】 9時 50 分/花菜ガーデン入口ゲート前にて(集合場所)
【参加費】 大人1,500円、小人1,000円
※入園料込みの金額です。
※駐車料金は別途お支払いお願いします。
※参加費は当日、頂きます。
※申し込み締め切りは11月15日です、お早めに申し込み下さい。
[行程&スケジュール]
09:50 入口付近にて集合
10:00 スタート
11:00 収穫体験
12:00 試食
13:00 終了予定
【森正明オフィシャルウェブサイトからの申し込み】
参加ご希望の方は「下記のQRコード」を読み込んで頂いて、オンラインで参加をお申し込みください。オンライン申し込み締切日: 11月15日(金曜日) までとなっております。お早めに申し込み下さいませ。なお、QRコードからではなく申し込みURLより参加ご希望の方▶️ コチラをクリックください(QRコードと同じページが表記されます)
[お問い合わせ連絡先]
小野畳店代表:小野延哉(森正明サポーターズクラブ「森心会」会長)
TEL:090-1765-8224







